HOME >> ブログ >> blog >> 駐車場で隣の車にあてちゃった

駐車場で隣の車にあてちゃった

a1180_010410
先日 お客さん(Aさん 60歳半ば女性)からTELがありました。
スーパーの駐車場で 隣の車にドアをあててしまった~汗
その日は 風が強い日でした
買い物をして 車に乗る時 風が強くて
ドアが バンッ!!って開いて 隣の車の車体に傷をつけたそうです

Aさんは 少し取り乱されてました
「まず 警察に連絡して!電話番号も伝えました」
「保険会社には こちらからAさんの 
  この携帯にかけてもらうように連絡するかららから状況を話して」
そして 切りました

しばらくして・・・・気になりAさんに連絡しました。
隣の車の人に
「来月が車検なので その車検代も払ってもらおうかなー」と
言われたそうです

払わないかんの?って聞かれました。
「Aさん 後は保険会社に任せたらいいよ保険会社がちゃんとしてくれるきんな 
 安心して 任せときな~

いろんな人がいます。
もしも事故を起こしたときは自分で判断せず 保険会社に任せて下さい
Facebook-logo-PSD-e144679307777512