HOME >> ブログ >> blog >> 朝うどん

朝うどん

69638438_1341146139395599_4308514529089683456_n
こんにちは~ 多度津店です。明日から9月ですね
朝は ひんやりしてきましたね
今朝は 出勤途中で 「朝うどん」しました
やっぱ 美味しいなぁ~~
今までは 冷ぶっかけだったんだけど・・・
今日は あったかいワカメうどんと竹輪・茄子の天ぷら
もぉ 夏も終りですねーー

来月より 多度津店は火曜日も営業いたします
今まで 休みが火曜日しかなくて・・・とか
たまたま行ったら 休みだった・・なんて言う声を聞きました
本当に 申し訳ございません<m(__)m>

ご安心下さい
女性スタッフが増えて
定休日なしで OPENしています
気軽にお越しくださいね お待ちしています

0877-85-9220 ほけんの手づくり工房 ザBIG多度津店