HOME >> ブログ >> blog >> flowerポットぷれぜんと♪ by多度津店

flowerポットぷれぜんと♪ by多度津店

4月に相談に来てくれた方にプレゼント!

haha1
春は 一年中で一番 お花がいっぱいの季節ですね~~
木々は 新芽が出てきて・・・好きだなぁーー

【がん保険の相談が増えています】
ちょっと前は がん保険に入った方がいい?って言う相談だったんだけど・・
最近は がんで通院するようになった時 これで足りる?って
がん通院に対して 具体的に言われる方が目立ちます

まわりに癌を患い 治療をされてる人から
通院の保障は しっかり準備した方がええ」と
言われ相談に来られた人も 何人かいます。

ちょっと前は がんと診断されたら100万っていうカタチが主流でした。
これも いいと思います・・・
ただ・・一時金を受け取っても 減っていきます

通院治療のカバーがメインのがん保険があります
一時金だけとか 入院でのカバーしかなくて
不安を感じている方は 一度ご相談下さいね
足らない部分だけ プラスをすることができます