HOME >> お知らせ >> 5/27.28 アーリーサマーフェス2017 総力祭 多度津店

5/27.28 アーリーサマーフェス2017 総力祭 多度津店

IMG_20170519_122452
乗り物好きな ちびっ子ちゃんたち!
記念撮影や体験もあるよぉ~~
※緊急車両のため 有事の際は展示出来ない場合があります 
IMG_20170519_122507
大道芸人から 地元音楽隊 ダンスクラブ
シンガーソングライターなど 楽しい催し物がいっぱいだよ
4431aa3bb19feb22613d1da66eff3039

こんにちは~~♪♪多度津店です
今日は ポカポカないいお天気ですね☆彡 
ちょっと前まで 春だなーって思ってたのに・・・・
もぉ夏の気配が・・・(*^▽^*)
季節が変わるのがとても早く感じるのは私だけかな??

来週のイベントの案内です!
来週はプレミアムフライデーですが 今回はお休みします
ただ・・・週末 5/27.28で
『アーリーサマーフェス 2017 総力祭』
  byイオンタウン多度津ショッピングセンター 
開催いたしまぁ~~~~す♪
今回は 前回よりグッとパワーアップしています☆
有名食べ物屋さんも いろいろ参加しています(*^皿^*)

当店は テントブースで『はんどめいど展』をしまーす
えっ? どんな作品って???
笑笑 めちゃかわいいーし おしゃれだよん
いっぱいあるので 後日紹介しまーす
食べ物屋さんの詳細も後日 紹介します
5/27.28 カレンダーにチェックしてね

他の専門店も いろいろ特別なことするよ フッフッ・・・
遊びに来てね~~~楽しみぃー
来週末は もっともっと楽しくなりそうーー☆

Facebook-logo-PSD-e144679307777523