HOME >> ご契約の流れ

ご契約の流れ

①お問い合わせ


①お問い合わせ


ご相談させていただく日時と場所(店舗、ご自宅等)を
ホームページ上でご入力いただくか弊社フリーダイヤルまでご連絡ください。                       
                           
フリーダイヤル       0120-296-498   
受付時間:平日    午前9時~午後8時               
        :土日祝  午前10時~午後8時  
     
                           
*ホームページでご予約頂いた場合、後ほど担当者より確認のご連絡を差し上げます。   
②ヒヤリング


②ヒヤリング


ご相談されたい内容を簡単に担当者にお伝えください。                           
 たとえば、
「現在の保険料負担を軽くしたい」
「こんな保険を考えてる」
「子供が誕生したので保障の見直しや学資保険を考えてる」等
                           
今、考えられている事をお申し伝えください。
③無料相談


③無料相談


店舗またはご自宅等で無料相談(ご加入中の保険証券があればご用意ください)                           
                           
 1、お客様の現在の保障内容をご家庭の環境や
   お客様のニーズと照らし合わせて診断させて頂きます                           
  2、今の保障内容がベストであれば
   ご継続をおススメします⇒ご相談終了                        

  3、今の保障内容に不安な点があればお伝えし、
   弊社でできる最善策をご提案します   
④最適プランのご提案(&お申し込み)


④最適プランのご提案(&お申し込み)  
 

診断させていただいた結果、ご不安な点を解決できる最善策をご提案させていただきます。
⑤ご契約成立後の手続き・アフターフォロー


⑤ご契約成立後の手続き・アフターフォロー

保険の相談と同様に、契約後のアフターフォローもお任せください。
しっかりとしたサポートでご安心いただけます。

対応させていただいた担当者が最初から最後まで

“とことん”お付き合いさせていただきます!
保険に関するお問い合わせ
お問い合わせ
担当者による訪問を希望される高松に住まれているお客さま、いつでもご相談ください!
  • 取扱保険会社
  • お客様の声
  • 保険の選び方
  • ご契約の流れ
  • 店舗情報
  • アクセス
  • よくある質問
  • 採用情報
スタッフブログ
保険用語集
トップへ戻る